RIZAP休会からバルクアップへ

2015年07月01日の記事です

先週金曜日の セッションをもって

約3カ月に及んだ

ライザップの基本2ヶ月16回のプログラム 及び

追加の1ヵ月8回のコンディショニングプログラムが終了しました

最終結果 数字としては

(途中から バルクアップへ切り替えたので 最減値ですが)

体重 56.2キロ(8.6キロ減)

体脂肪率 12.3%(9.9%減) となりました

また 当初の目標であった

腹筋を割ることも 無事達成とあいなりました

ここまで プログラムを消化して 思うのですが

ライザップ 選択して良かったです

今まで 普通のスポーツジムに通い

加圧トレーニングにも通い

定期的に ランニングも 行ってきました

それでも 劇的な 肉体の変化はみられませんでした

そういったことを考えると

確かにトレーニング費用は 安くはないですが

投資しただけの リターンは十分あったと思います

現在は 減量期を終了し さらに筋肉をでかくするため

増量中です(栄養バランスを考えて カロリーを過剰摂取する必要があるのです)

当然 トレーニングは 別のジムで 継続中です

平成27年の最重要目標である 肉体改造

無事完遂に向けて 日々精進です

(2015年07月01日の記事です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください