亡くなった方の過払い金の返還請求もお受けできます

2015年03月13日の記事です

お亡くなりなった旦那さんや奥さん または お父さんやお母さんたちが

生前消費者金融やカード会社から お金を借りていたようだったとしたら

それは 無視すべきではありません

きちんと 調査をしてみれば 相当額の過払い金が発生しているなんてこともあります

また

負債が残っているならば 相続放棄などもしておかなければいけません

いろんなところから請求書がきていたようだけど

亡くなったら 一切請求が来なくなった

そんな心当たりが ある方

一度 ご相談頂ければ 相続人からの過払い金返還請求のご依頼も

多数こなしてきましたので 疑問を解決することはできると思います

(2015年03月13日の記事です)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください