最近の過払い金動向⑧(日本保証)

2015年01月30日の記事です

本日 鹿児島簡易裁判所で

対日本保証の 過払い訴訟の期日だったのですが(4回目を入れられてしまった)

*日本保証はさまざまな統廃合・商号変更を繰り返しています

だから 日本保証ときけば 旧武富士分と勘違いして

過払い金ないでしょって 思うのは早計です

そもそも 現在の日本保証は 旧ステーションファイナンスです

ですから 旧ステーションファイナンス取引であれば

普通の過払い金案件ですから ちゃんと支払義務もあれば

訴訟もできます 当然回収もできます

ってことで

ちなみに 私の事件は10時だったのですが

10時の事件は2件だけでした

その後の事件表を見ても なんかガラガラでした

時代が 変わってきておりますな

と思った次第であります

(2015年01月30日の記事です)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください