クラヴィスから書類が届いた方へ(過払い金)

2014年11月25日の記事です

クラヴィスという消費者金融会社は 破産の申しだてをし

現在 破産手続中なのですが

今般 クラヴィスが過払債権者だと 認識している方へ

全国一斉に 債権届出書が送付されています

当事務所にも 回収できないままだった方の分が 大量に届きました

同封書面には 配当はあっても1%未満との記載がありますが

僕個人的にもあってもそのぐらいだろうなって思ってます

というより 配当はない 可能性の方が高いかなとも思ってます

いきなり変な書類が届いて 何ですかコレ!?って方は

お気軽に ご相談ください

(2014年11月25日の記事です)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください