男前になったアイフル(鹿児島簡裁 過払い金判決)

2018年06月28日の記事です

先日 判決事案となった アイフルの過払い金事案なんですが

(ここで 判決事案のことばかり書いていると

当事務所の過払い金事案は全て裁判判決事案なんですか?って聞かれるのですが

そんなことはないです クライアント様の意向を尊重して 裁判しない事案もたくさんあります)

1審判決後 しばらくして 何も連絡なく その日までの利息を付けて

判決通り 全額 いきなり 事務所の口座に 入金されていました

私の知らないところで 職員さんが気を利かせて請求したのかと思ったのですが

違いました・・・・

う~ん 過払い事案はかなり収束の状況で キャッシュリッチになったということでしょうか

相変わらず 裁判しないと 和解案の提示は低いのですが

控訴審判決まで取らないと 満足いく金額が回収できなかった頃が懐かしいです

そのように時代が変わった今でも 過払い事案をご依頼して頂いているクライアント様に感謝です

(2018年06月28日の記事です)

中央駅一番街司法書士事務所
鹿児島県鹿児島市中央町24番地2 ひさながビル1階
TEL: 099-806-0707   FAX: 099-806-0808

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください