闇金処理もお任せください

2017年05月17日の記事です

最近 相談数が減って

被害にあっている方も減っているのでは と思っていた

闇金事件

そう思っていた 矢先

破産の手続きを依頼された方から 実は闇金からの借入もあるんです

という カミングアウト

破産の手続き説明の際に 闇金含め 全ての借入先を 明らかにしないと

ご自身の不利益につながる旨 説明しているのですが・・・

しかも 破産の際には 裁判所に 通帳を開示しますので

多くの個人名が出てくる 闇金利用者の方は すぐばれます

ということで 早速処理させていただきました

今回は 似たような方が 続いて

一方の方は 闇金利用1社だったので なんてことないですが

もうお一方は 複数社からの闇金利用でしたので

一気に連続して 闇金の処理は 行いますので

精神的に 疲弊します

中には まともな話が通じない方も いっらしゃいますので

でも そういう方の割合も 以前に比べれば 減ったような気がします

まぁ なんにせよ 闇金であれば 年利100%とか500%とか普通なんで

よくお考えになって 返済を継続するか

専門家に処理を依頼するか 判断していただければと思います

最近の 闇金利用者は 自身の口座等を 闇金業者に利用され

犯罪に加担する形になっており 処理したくてもできないなんて方も 増えてます

泥沼にはまる前に 一度ご相談くださいませ

闇金は 犯罪です!

(2017年05月17日の記事です)

中央駅一番街司法書士事務所
鹿児島県鹿児島市中央町24番地2 ひさながビル1階
TEL: 099-806-0707   FAX: 099-806-0808

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください