いまだ過払い金返還請求のご依頼は多数あります

2015年07月28日の記事です

昨日 鹿児島地裁川内支部で

対アイフル及びレイク

過払い金返還の裁判だったのですが

その際に ご依頼主から

まだ私のような 過払い金返還の依頼って あるんですか?

と質問を受けました

「ありますよ 確かに武富士が倒産したころの

ピーク時に比べれば だいぶ少なくなりましたが

それでも こうやって

週2,3回は過払い金返還の裁判があるくらいの

ご依頼は ありますね」

と 答えたところでした

依頼しようかどうか迷っていて

決意して 依頼していただける方が

多いような気がします

過払い金の返還請求自体に 期限はありませんが

ここで 何度も書いていますが

10年の時効はあります

時効の起算点:最後に払った日です

(厳密に言うと もっと複雑なんですが)

そこから 10年たってなければ 大丈夫です

この 10年を1日でも経過すればアウト

1日でも経過していなければセーフです

過払い金の時効ほど もったいないものはないです

はやめの アクションをおススメします

(2015年07月28日の記事です)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください