RIZAP終了から1ヵ月 リバウンドしたのか?

2015年07月27日の記事です

先週末

RIZAPの基本コース終了後 1ヵ月の

メンテナンスセッションというやつが ありました

そこで 皆さんが気になるところだと思いますが

その後の経過なんですが

1ヵ月前の コース終了時が

体重 56.8キロ 体脂肪率12.8% でした

で メンテナンスセッション時が

体重 56.7キロ 体脂肪率13.4%

という結果です

2,3日前から 少し絞るために

軽く糖質制限していますが

その前は 米・パン等なんでも ガンガン食べてましたが

やはり 代謝がよくなってるのか

リバウンドの 兆しは 皆無でした

ただ 残念なことに 1ヵ月たっても

筋肉量が 増えてなかったのです

やはり 一人でのトレーニングでは 追い込みが足りないということでしょう

このメンテナンスセッション トレーニングセッションなんですが

このときの追い込まれ方 ハンパ無かったです

自分一人のトレーニング後は

こんなに筋肉痛には なりませんから

これから先 どうやって 追い込んでいけるかが課題となりそうです

筋肥大による 体のサイズアップを目指して

これからも 精進していきます

PS

まだ 紹介キャンペーンやってるそうなんで

皆さん どうですか?RIZAP?

やって 損はないと思います

自分に対する 投資をしてみませんか?

服・時計・車などに 消費するお金があったら

紹介で入会の場合 5万円安くなりますよー

(2015年07月27日の記事です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください