早起きは気持ちがいい

2015年08月01日の記事です

私 朝早く起きるのがあまり得意ではないのです

そんな 私ですが

今日は 地域振興会の 清掃活動のために

6時半に起床し 7時30分から

一番街商店街を 掃除してきました

その後 こうやって 事務所で

仕事をしてるのですが

何か 気持ちいいですね

いつもは 職員さんが いてくれるからと

遅めに 事務所に来ることが多いのですが

個人的なサマータイム導入もありかなと

思った次第でした

(2015年08月01日の記事です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください